自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

2019-05-21から1日間の記事一覧

山野草と種

ヒマラヤハッカクレンの種、去年見たときも変な形だなー、なんて見ていたけれど、今年はビックリマークみたいになってる ここから更に肥大化する筈なんで、最終的にどんな形になるかが楽しみですよ。 コッチの種は比較的に普通です。 年々花芽が増えているし…

ポンコツのサイコパス {(精神病質者]}には関わるな 3

oichirokyotei.hatenablog.com 会社を辞めることになった奴は、会社の机にある自分の荷物を整理し始めて、周りもさっさと帰れ❗️なんて思いながら見ていたらしいが、今日で終わりだからと眺めていたらしいのよ。 ため息をつきながら片付けしている最中は大人…

ポンコツのサイコパス {(精神病質者]}には関わるな 2

oichirokyotei.hatenablog.com 上司は匙をまだ投げず、粘り強く、解りやすく教えていても返事だけは良くて全てを間違えるモンスター、怒っても叱っても前話の通りで話にならず、教えている上司のほうが精神的にクタクタに参ってましてね。 こいつと関わるの…

ポンコツのサイコパス {(精神病質者]}には関わるな 1

去年、うちの会社に新しく入った人間がいる。入社した時も、その後も特に話をすることもなく今に至る訳ですが、関わった全てのみんながアイツは少しオカシイと口々に言うわけですよ。最初はみんなの話を聞いてもね、今までこの職業をした事がない上、歳も3…