自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

トーテム仙台へ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

トーテム仙台観てきました!

 人間の身体は鍛えればここまで出来るのか‼︎って衝撃を受けましたよ

 

f:id:oichiro:20170427214819j:image

 

 

f:id:oichiro:20170427214856j:image

f:id:oichiro:20170427214923j:image

f:id:oichiro:20170427214915j:image

 ただ開演中彼女らしき人と来ていた隣のにーちゃんはずっとモンストをし、前に座っていたおばさんは時間を見るのにやたら画面が明るいガラケーをひっきりなしに開くの開くので休憩に入った時そのお二方にはサラッと釘を刺しましたわ、携帯が眩しくて卿が冷めるから開演中は勘弁してと。

 

演出で薄暗くしてるのに隣と前で明るくされちゃ敵わんよね〜。

モンストにーちゃんは休憩終わりからラストまで席に戻って来なかったから外に居たのか帰ったのかは知らないが、彼女らしき人は最後まで楽しそうにしていたな。

高いチケット代を払ってトーテムを観に来てんのに、見ないで携帯ゲームをするのは完全に依存性だなーと思ってみたり。

まあ本人がチケットを買ったかは知らんが興味がないなら最初から来るなよ、愉しませようとしている演者に対して失礼だよ

そんな私はビールを四本呑みながら楽しいひと時を過ごさせていただきました、次にまたシルク・ドゥ・ソレイユが来ることがあったらまた観に行きます。

イヤー、面白かった‼︎