自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ゴールデンウィーク2日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

予定通り早朝洗車を済ませて定義山へと向かいました。快晴の上、連休真っ只中ということもあり凄い客の量でしたよ

ただ、定義山の三角揚げを食べに行く前に山野草を観にいったら、八重ではない糸葉芍薬が売っていたのでついつい買ってしまったよ

そこそこ立派な株だけど、来年度咲かせる為の設置場所を考えないとな。

 

f:id:oichiro:20170430140833j:image

そして久しぶりの中華亭

f:id:oichiro:20170430141001j:image

中華のダブルを食べてきました、まだまだ入りそうだったからトリプルも行けたかな?

帰ってきてから美容院へ行きサッパリしました、次は少し早めに切りにくるかな