自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

国分町と健康診断

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

f:id:oichiro:20170601230010j:image

 

この間健康診断に行ってきた時、久しぶりに朝の国分町を歩いていたら、今までアフターしてました!って言わんばかりの飲み屋のねーちゃんとオサーンがぞろぞろ歩いているのを見つけて嬉しくなりました

 

呼び込みが居なくなった繁華街には結構な期間遊びに行ってないけど、朝方みる飲み屋のねーちゃんはやはりエロいな。

無駄を削ぎ落としたスカートと無駄に開いた胸元が四十を過ぎたおっさんには堪らない。

見えちゃ駄目なのよ、妄想で興奮するにはね

 

だけど健康診断前に興奮した割に、血圧が92-63で低かった事と、上と下の開きがなさ過ぎですね!と血圧を測ったバアさんに言われたナリ

 

その後、触診担当者していた美人さんに腹を触られてお腹の力を抜いてね💕なんて言われても、無理デスと全力でゲラゲラ笑っている姿を部屋に誘導してきた若いねーちゃんに見られた挙句、結構な勢いで笑われるという新しいプレイを楽しんできましたよ。

 

歳を取ると新しい性癖でも出来るんかな?

来年の健康診断が待ち遠しいdeath