C-HR

f:id:oichiro:20170616133159j:image

 

f:id:oichiro:20170616133217j:image

f:id:oichiro:20170616133235j:image

車の年次点検にトヨタに行ってきたら、最近近所で見かける車、C-HRが試乗車で展示されていたので待つ間暇なんで試乗してきたらさ、今までのトヨタ車ってブレーキの衝突防止サポートとかクルーズコントロールの開発が他社に比べて劣っていると感じていたんだよ。

それがこの車は全て改善していたね!

値段は車両価格で300切るくらいで、他社のこんな感じの形した車に随分対抗したと感じたよ

久しぶりに欲しいなって思う車だったけど、個人的にはトランスファーレバー装備の車が好きなんだよなぁ。

 

昔、パジェロの2800ディーゼルターボのショートを乗っていたんだけど、今まで乗った車で1番乗りやすく運転しやすかったからさ。

そのパジェロが二駆と四駆の切り替えが出来たからさ、真冬でもほとんど二駆にして乗っていたから四駆の有り難みはあんまり感じなかったのはご愛嬌

そこいらの軽より小回りが効くし、車高も高かったから好きだったよ。

今、またあの形で再販されたら買い換えてもいいと思っているよ。

そんなことはないだろうから、トヨタよ、トランスファーレバーを標準装備した車を出してくれないか?ってお願いでした。