自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

車の買い換え

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日はニッサンに会社の車を一年点検してもらいに来ました。

点検に持ってきた車は、来週から違う人が乗るから俺が点検に来なくてもよかったんだけどね

そこそこ気に入っていたんだけどな、デイズルークス。

市内走る時は、小さい車の方が駐車場はあるし便利だから変えなくてもいいのに。

 

どうせ変えるならトヨタのC-HRのがいいよ、これはデカすぎだし

f:id:oichiro:20170616140116j:image

まー車はエクストレイルだけど、その車を明日取りに来なきゃいかんとは、さらに面倒臭いぞ

ここ連日、様々なディーラーに行ってるが、なんだかんだど言っても、本音は自分の車じゃなきゃ何だっていいんだけどな

会社も、車を買い換えてばかりいるくらいなら賞与をしこたま寄越せと言いたいナリ、車の買い換えくらいじゃあ騙されんよ。

世の中金だろマネー、遊ぶ金欲しさに仕事をしているんだからな、俺は。