自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

角田ブラックジャンボとチャーハン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

角田の光華飯店に行って角田ブラックのジャンボを食べてきたよ

 

色は黒くてしょっぱそうなイメージかもしれないけど、そんな事はない。

 

見た目からは想像つかない味だと思うな

 

麺は太麺で実に食べ応えがある大好きなラーメンナリ🍜

今は引退しちゃったけど、この店には以前名物親父がいてさ、昼時に三、四人できてみんなバラバラに注目するとゲキ切れするんだよ、作るの面倒だからラーメン四つにしろってさ。

けどこの店を知ってる人達はそんなバラバラに注文はしない、だから大抵キレられるのは初めてくる人達で何だ?って面食らう。

だけどさ、バラバラに注文するとゲキ切れするくせに、メニューだけは普通の中華料理店以上にあるから悪いのは圧倒的に店主だけどね、確実に。

まぁ、強引に注文しても無い!って怒鳴って拒否するから作ったのはみた事ないから、本当に作れたかは謎

 

大抵は高圧的に言われ、ムカついて帰るからお客様は神様だ!って思っている奴はこの店に行ってみた方がいい。

あ、今は息子さんがやっているから根性曲がってないよ。

 

ちなみにうちの子はこの店の親父が怖くて苦手だったから、今でも行きたがらない。忙しいのがピークに達すると入ってきた客に帰れ!って怒鳴るからね

 

f:id:oichiro:20170616200544j:image

f:id:oichiro:20170616200600j:image

 そんなこの店が大好きな俺、奥さんから俺も変人扱い受けているけどさ。

 

まぁ変人同士気が合うのかね?

 

今の日本に、店主導で客を嫌がり拒否するこんな愛すべき親父が居たのが嬉しかったのかもしれんね

 

また食べにきます。