自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

女性とランチ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

f:id:oichiro:20170625114714j:image

昼近くに街場へ用事が出来たので、行ってきました

 

12時まで少し時間があったけど早めの昼ごはんを食べに行くか?と連れに聞いて見たら、クーポン券があるから行きたい店があると引っ張られ、連れてこられた所のランチをいただきましたが、実に美味かった。

しかし周りはOL多めの女性ばかりで、一緒に食べに行った女性も20代と、何だか腰が落ち着かなかったな

人気店なんだろうね、昼時は混む店らしく食べ終わったし、並んで待ってる客もいるから早く出ようとするんだけど連れもそうだが周りも並んで待ってる客は無視、遅く来た奴は弱者!と言わんばかりに食べ終わってもダラダラとくっちゃべって席を立つ人が殆ど居ないコトにビックリした!

ご飯を食べたら直ぐに店を出たい俺は視線が気になって仕方なかったよ

水を飲みながら女性の神経の太さを改めて感じた凄く苦痛の時間帯だった。

奢るからスタバに行こうと店を出た時の息苦しさから解き放たれた清々しさは忘れない。

皆んな、もう少し周りに気を使っていこうよ