自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ラーメンのみずさわ屋

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

仙台のラーメン本に必ず掲載されるみずさわ屋。

個人的には昔と今の味は違うと思ってるんだけど、家から近いし空いてる時にふらふら食べに行きたくなるんだよね。

f:id:oichiro:20170713215332j:image

 

f:id:oichiro:20170713215352j:image

 

f:id:oichiro:20170713215408j:image 

今回は冷やしラーメンをウチの奥さんが食べ、俺は味玉抜きのランチナリ

 

この店の味玉、なんかシナモンくさくて苦手なんだよね、だから普通の中華そばしか食べない

 冷やしは想像していたのと違ったけど、好きな味でしたね

f:id:oichiro:20170713215533j:image

そしてこちらが中華そば

美味いんだけど中盤から飽きちゃう味なもんで必ずランチで頼みます

f:id:oichiro:20170713220114j:image

ランチだと

f:id:oichiro:20170713220340j:image

このご飯が付くから味を変えながら頂くのがオレ流、やはりラーメン単体でいけば中華亭のが好きだなー