自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ラーメン一家

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

麻婆ラーメン、辛くて苦手な部類だが、辛いの大好きなウチの奥さんの好物

良くバクバク食べるもんだと感心するよ

f:id:oichiro:20170713220616j:image

 

俺は当たりハズレが激しい豚肉細切りラーメン、今回は少しアブラがキツかったな〜〜、美味いけど

f:id:oichiro:20170713220632j:image

 

ワンタン麺、我が子が大好きなラーメン

 

若いんだが、こってり系や味噌が苦手で塩ラーメンとかワンタン麺が好きな子

f:id:oichiro:20170713220651j:image

小さい頃からラーメンばっかり食べさせていたからか食べ物の中で一番好き嫌いをハッキリいうようになったさ。

 

こいつが好きだって言うラーメンは高齢者でも大丈夫です。アッサリしてるから