自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

アニエスb

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

俺の記憶が確かなら、嫁の誕生日は8月だったはず

 

けど今回、想像していた以上に夏の賞与が出たもんでね、たかられたよ。

小遣い制だから大して俺の手元にこないんだけどさ。

 

f:id:oichiro:20170716233211j:image

財布をね、使っていた財布の小銭入れ部分が壊れたみたいで早目に欲しかったとのことだったが、金があるうちに前倒しして買ってくれってコトだろうな

 f:id:oichiro:20170716233235j:image

f:id:oichiro:20170716233255j:image

ついでに俺の財布も10年越えて気合い入っていたので買い換えました。

財布は人からプレゼントしてもらう方が金が貯まるっていうんだけどね〜

 

f:id:oichiro:20170716233255j:image

f:id:oichiro:20170716234655j:image

おかげでスッカリ小遣いが無くなったぞ