自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

史上最高値を更新

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

平成29年 7月22日

 

最近、いや、かなり前から気付いていましたが、、、

 

身長172cmで体重が67.5kg.ウエスト回りの肉がチャーシュー並に随分と厚みを増してきていま現在、持っているジーンズがパッツンパッツンのキツキツになってしまいました。

 

若い頃はいくら食べても増えなかった体重は、歳を重ねると簡単に見るも無様なわがままボディになると知り、このままだと年内には全てジーンズが履けなくなる可能性が高い‼️

 

わたしの財布にそんな余裕はナッシング

コレは色々ピンチだと改めて感じ、危機感を露わにしている所でした。

 

悪くなりすぎた訳ではなかったヒザを気にしていたらいつからか走らなくなってしまい、急激に増えちゃったんだよねー、これではイカン‼️自分がデブになることだけは絶対認めないと気合いを入れて食事制限とランニング再開となりました。

目標は期間三カ月内で体重55kg、ウエスト76〜78cmに絞る‼️

引き締まったボディを目指してレッツスタート🎶

食事制限はネットで載ってるライザップを参照して米、粉物、アブラ、糖質を一切控え菜っ葉、ササミ、豆腐、コンニャクと魚系で生活します。

要するに大好きなラーメンを食べずに、サッと仕上げればいい簡単なコトさ。

 

当然この時期超絶美味いビールも禁止焼酎で切り抜けます‼️

張り切ってダイエットすると保たないとの意見が身内から、ありましたが大丈夫!バリバリに筋肉を付けたるわ。

 

俺はやると言ったらやる男

そこいらにいる『趣味ダイエット』達とは違うってところを見せてやる!

それが落ち着いたらまだやりたいことあるし、お金を貯めながら身体を仕上げ、次の目標に備える。

競艇は引き続きしていくのでお金が貯まるかどうかは不明だけどね!

 

1ヶ月目が勝負だと思いますので頑張ります

f:id:oichiro:20170723135615j:image

憎きこの腹をスッキリさせたるわい

この状況を体重と共に毎日〔予定〕アップさせたる