自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

蔵王山麓で祈り

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ある程度ゴミ収集が終わってから辺りの散策を開始してみたよ

1番高い位置からぐるっと蔵王山麓の山々を眺めてさ、

f:id:oichiro:20170722100134j:image

100m程登ったトコにある神社で軽くお参り。

天国に少しでも近付いて祈るは、競艇でぼろ勝ち出来ますようにと欲望丸出しのお願い。これだけ近くから祈ったんだから叶えてね、何でもいいから神様

f:id:oichiro:20170722100159j:image

賽の河原をイメージしてんのかな?

 

石が積み上げられているんだよ?

 

一番上に俺も石を乗せてみたりして

f:id:oichiro:20170722104000j:image

一番上から見る蔵王のお釜、次来るのはまたボランティアかな?

f:id:oichiro:20170722104018j:image

それまで噴火しないでね