自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ランニングライザップ生活

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

7/25日

本日は長距離を移動したので腰と脚がすこし痛いので、走る距離は様子をみて、少し短めにしようかとライザップランニング開始。

勝手にライザップと名乗っているだけで、ネットに載ってる食事制限しか真似してないけどね。

食事制限は兎に角、糖質カットと脂系は完全に食べません。

 

痩せるまではね!

 

走るだけじゃなく、筋トレも少ししてますが、体感を鍛えるタメの最小限のもののみを実行中です。

 

最初から張り切り過ぎても、身体は簡単に悲鳴をあげるだけなんで、あくまで程々にしとります。

 

ジョジョにペースアップね

 

ランニングは、面倒で嫌でもとにかく毎日続けていくことが長続きするコツかな?と考えてますから。

今日は2.85km

 

食事は出された弁当の野菜、みそ汁、夜はサラダ、刺身、ウナギ少量

酒は焼酎350mlと、糖質ゼロの発泡酒500mlで了。

さぁ、今週末に何キロになっているかな?楽しみのひとつナリ

本日の体重65.3kg

まだまだ焦らずいくさ。