自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

7/30

ダイエット生活9日目

 

ダイエット計画が理想的な展開で進行している状態で満足しているオイチdeath

仕事が暇なうちに早く痩せたい気持ちはあるけど、そんな急には痩せない、ただ走る速度はどうあれランニングさえ続けていれば痩せるのは知っているのです。

 

ランニングと体幹を鍛えて、自分で結構痩せた実績があるもんでね。

 

思い出すため、その当時に買った体幹を鍛えながら腹まわりの贅肉を削ぎ落とす方法というか鍛え方が載っている本も読んでいるので、今むやみに筋トレだけしてもダメだってことは知っているからこそ、マズは絞ることを優先してるんですよ。

 

腹まわり以外は特にムキムキにしたいとか、そういった願望が今は無いのはね、ジーンズが履けなくなっちゃうと困るっていう状況がそうさせるのさ!

女性が服のサイズを気にするのは見栄が大きな理由かな?と自分調べで勝手に思ってますが、俺は服のサイズ問題が本当に大きいのよ、、、

 

昔から体型が変わることなく生きてきたのに、急にブクブク太っちゃってねぇ

 

歳を重ねていくと贅肉って簡単に付くと知るよ

 

だからこそのランニング&ナンチャッテライザップ糖質制限絶賛開始中となったわけです。

飽きずに続ければ痩せる、そして筋肉もある程度付くというところを見せたいと思います。

ただし、プロテインザバスは飲んでますよ

 

絞る系のね‼️

 

こんなものを飲んでますが以前もこれを飲んでいたので問題はナかと思います。