自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

世界で一番格好いいマンホール蓋

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

八木山動物園前のマンホール蓋には

鋼田一豊大

近くにあるテレビ局の鉄塔がバトルになったモデルだからの場所選択、渋いな

f:id:oichiro:20170814222041j:image

 

ジョジョラー垂涎‼️

憧れのコンビニ、オウソン

本日 昨日に引き続き2回目行ってきました、店の前ではスタンプのイベントをしていたなあー

店内もジョジョ仕様になってます

こういった遊び心はいいもんだなと改めて思いますよ、混むから店員は大変そうだけどね

f:id:oichiro:20170814215918j:image

 

f:id:oichiro:20170814215932j:image 

こだわるよねー

f:id:oichiro:20170814215950j:image

その店前のマンホール蓋は当然

杉本鈴美とアーノルド

f:id:oichiro:20170814220121j:image

f:id:oichiro:20170814220137j:image

ここから広瀬通へと向かう場所には

空条承太郎、カッコいいな

f:id:oichiro:20170814225533j:image

f:id:oichiro:20170814225611j:image

そこから道路を挟んで陰の主人公

広瀬康一当然広瀬通りに出現です

f:id:oichiro:20170814225843j:image

f:id:oichiro:20170814225858j:image

地名が苗字の花京院典明

昔は承太郎、康一、花京院のマンホールが設置してある近くに住んでいたもんで場所は全てわかる‼️

f:id:oichiro:20170814225929j:image

f:id:oichiro:20170814230137j:image

うちらの前方に花京院のマンホールを探していたような車がいたけど、道が分からない時は停車して徒歩で探して下さい、急停車やよれたりして見ていて危ないっす。

こういうイベントで事故だけは無いようにしてほしいと願います

 

そこから2日間スカされたサンジェルメンの石井屋へサンドイッチを買いに。

 

棚の上には吉良吉影キラークイーンがお出迎え。

姿を見せたってことはサンドイッチに爆破準備の仕掛け完了かな

f:id:oichiro:20170815100456j:image

 サンドイッチはいい値段がするから頻繁に買えないけど、肉は柔くて🍖スゲェ美味いぞ‼️

正直、コラボだから味はそれほど期待してなかったんだけど、いい感じで裏切られてlucky

f:id:oichiro:20170815204738j:image

上がチキン、下がカツ、ごちそうさまでした

f:id:oichiro:20170815204800j:image

さて、後半のマンホール蓋探しは岸部露伴吉良吉影東方仗助音石明の四つだな。

 

しかし‼️

 

子供も見に行きたい‼️と騒いでいたので明日また散策しますね