自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

むかでや、ジョジョイベ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今回のジョジョイベはむかでやさんも協賛していたんだね

f:id:oichiro:20170817000921j:image

むかでやさんの店舗は二階です雪駄が欲しいかたは覗いて見て下さい、そして買い物をして吉良吉影の領収書をゲットして下さいね

f:id:oichiro:20170817000942j:image

f:id:oichiro:20170817001048j:image

店はそんなに広く無いけど、値段はピンキリで色々あるからね

f:id:oichiro:20170817001253j:image

むかでや入口に非売品で飾ってある染物、山岸由花子広瀬康一、あまりに見事なんで欲しくなったよ

f:id:oichiro:20170817001317j:image

むかでやの別室に、展示されてるフィギュア

f:id:oichiro:20170817002619j:image

f:id:oichiro:20170817002641j:image

撮影しなかったが声優のサインも飾られているよ

荒木飛呂彦先生のサインは無いけどね

さー。EbeanSに向かおうかな