自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

平成29年火薬類取扱保安責任者 甲種試験解答

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

平成29年 火薬類取扱保安責任者の甲種試験解答

f:id:oichiro:20170904093212j:imagef:id:oichiro:20170904093540j:image

昨日は火薬類取扱責任者の試験で、午後から行って来ました宮城県建設会館へ。

 

過去最大級で勉強しなかったけど、今まで受けた中で一番簡単な資格試験だったよ‼️

計算問題も過去問さえしていれば楽勝でした

とゆーか、全ての問題自体が、過去問さえしていれば答えられる優しい試験でした

 

午後からだからか、試験開始から30分経つと帰れるし、問題も持ち帰り出来たしね

帰宅後競艇しながら、ざらっと答え合わせしたら自己採点で法令19/20、火薬学20/20確定ではないけど多分合格だな💮

 

俺の回答は

法令

2  6  1  3  6  

2  1  6  4  5  

              5

1  5  4  4  3

3  1  5  4  5

14問目が間違えてしまいましたな5でした

怪しくて自分で星マーク付けてたよ

 

火薬学は

1  6  2  3  1

4  5  3  5  4

3  5  2  4  3

1  6  5  3  3

で多分オーケーじゃないかと思います

公式の回答は後で発表されるはずなんで参考程度で見てもらえれば

外れていても責任は取りませんから(笑)