自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ピザでも作るか、ナイター競艇無いしね

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ナイターも無いし、糖質制限中だけれどもピザ🍕を作りたくなったので早速開始‼️ 

材料を容器に入れて練り方開始

f:id:oichiro:20170917181645j:image

拡げたら

f:id:oichiro:20170917181822j:image

耳にチーズを入れていきます、ピザは自分で作ると原価は安く済みますが、作るのが面倒な時でも電話一本で素晴らしく美味いピザを宅配してくれる日本って素晴らしいと思う

日本のピザは高いとか言っちゃう奴は喰わなきゃ良いだけさ

これだけ丁寧につくり、色んなメニューがあるのは有難いことだよ、しかも宅配だからね。

f:id:oichiro:20170917182346j:image

食べたいように作るとか最高ですがな

f:id:oichiro:20170917182408j:image

仕上げていって

f:id:oichiro:20170917184206j:image

出来上がり‼️

f:id:oichiro:20170917184223j:image

いや、出来上がりはコッチだな

f:id:oichiro:20170917194630j:image

今まで作った中で最高の出来上がりでした

f:id:oichiro:20170917194646j:image