自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まだまだ懲りない若松競艇順延五日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

イヤー、若松が中止になったから他場の予想をしていたら、若松を遥かに上回る回収率で一気に復活しましたよ、唯一予想をかえた常滑勝戦以外はそのままで買いましたが、ホント良かった

 

そして、また若松競艇を攻めます‼️

 

(ノД`)。oO{当たれ〜〜}

若松競艇1R

誰❓ってくらい頭が決まらない番組だよ

2-13-13

腕のない荒れそうなレースなんで、インの選手で固めます、外は無視

この面子は捲りに来る奴がイメージできないし、気にしたら何通り買えばいいのか分からない

ただあえて買うなら、森田太陽から買う‼️長田くらいまくれと言いたいね

 

2Rも難解ダネ

舟券を購入する気が無くなる番組作りに感心するわ

1R.2R共握って回れる奴がいれば面白いんだけどね

其処まで^_^捲りが上手い奴がいないから絞りにくいよ

4-35-56

3R

安達の奇跡再び

松本を抑えて頭から

4-6-123

正直ココまで狙えないレースを並べる意味が不明、下手なのか?

4R

56-56-234

鵜飼がいらないけど、エンジンパワーが無駄にあるんだよ、パワーにモノを言わせて強引なレースをすれば松瀬、大瀧がアッサリ中をつけるかな❓

5R

角から素直に香川にいけない、廣中が香川を気にしなけりゃ

13-123-24でいいかな

6R

4-16-123

中谷が怖いね

7R

裕美はんから3点でよし

1-4-235

8Rは進入固定戦

頭は五反田から、3着に加藤奈月を置き、たまには同級の本部を買ってみる

1-234-25

9R準優戦

大瀧の差しに期待‼️

2-1-456

10R準優戦

鵜飼が何処に入る?2コースに入って松本が3コース、角が4コースか❓

松本が抵抗すれば125/346か?

普通に1-23-234といきたいが展示しだいで裕美はんを‼️

4-123-123を狙います

11R準優戦

1-23-235

カチカチにきまるでしょうね

12R一般戦

内側4艇を一気にまくれ、坂本よ

5-123-123

 

さて、今回も難解だね〜、正直展示でガラッと変わるだろうけど本格的に荒れるレースになるのは明日だから要注意