自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

末廣ラーメンと光華飯店

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

糖質制限ダイエット中だって言ってんのにラーメン食いたいとウルサイ奥さんを連れて行ってきました末廣ラーメンへ。

 

今回は中華そば大、チャーシューメン大と、焼き飯小のセットをいただいてきました、糖質制限中ですがなにか?

 

f:id:oichiro:20170815030304j:image

 子供も大盛りが食べられるようになったし、ラーメンで子供の成長を感じる今日この頃

f:id:oichiro:20170815030334j:image 

それで、この店で始めて食べた焼き飯、美味いけど角田にある光華飯店のチャーハンのほうが味は好みだな

いや、こちらも美味からこそ比べてしまうんだよ

つーか、熱々のチャーハンが不味いはずないよね

f:id:oichiro:20170815030717j:image

 

よし、俺の糖質制限ダイエットが終わったら角田に行ってこよう、角田ブラックを食べに行かなきゃ‼️

角田ブラックジャンボとチャーハンdeath

美味いぞ‼️

f:id:oichiro:20170815161724j:imagef:id:oichiro:20170815162025j:image