自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

鳴子温泉

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

f:id:oichiro:20171011230926j:image

昨日は仕事で鳴子温泉♨️へ行ってきましたよ

今回は大した仕事ではないから、夜は私達の部屋に集まり飲み会開始、したのはいいんですが、部屋飲みの記憶が無いのです

何故だ⁉️

記憶を遡ってみると

夜は親睦会で御飯とお酒と、久しぶりに見るイベントコンパニオンが‼️

まぁ可愛いかどうかはさて置き、楽しく飲めたって感じですね

そして部屋へ戻り、夜中に目が覚めたら、被っていた帽子、上着、靴下が無いのです?不思議でしたね

帰りの道中、俺が何をしていたのか聞いたら、部屋に来た方々と飲んでいたら何故か皆さん陽気になり、熱い‼️と皆で服を脱ぎ始めたそうな

そこから腕相撲大会が始まり、さらにリンボーダンスで競い合うカオスな事になったらしいが全く記憶にありません

が、楽しかったみたいだし良しとするかなぁ、外で飲みに行った時は記憶が飛ばないように気をつけねばね