自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ハロウィン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

こうみえて花も好きなオイチです

 

歯医者終わりに、近所のガーデンガーデンへ散歩に来ました。

もう寒い時期になったし、ハーブ類を育てるかと見に来ましたが、これは高いな、よし種子から育てる事にしよう、そうしよう

 

ハーブ類をまとめて植えていると匂いがね、凄いから。

俺は好きな匂いだからいいけど、猫とかは苦手な匂いだと聞いた事があるから近寄って欲しくない場所に植えて置くといいとかナントカ。

ハーブ類は🌿使うんだよね、燻製にさ。だから大量に育てて干そうかなと考え中です

f:id:oichiro:20171015112008j:imagef:id:oichiro:20171015111951j:imagef:id:oichiro:20171015112027j:imagef:id:oichiro:20171015112050j:imagef:id:oichiro:20171015112107j:image

うちの油かすも無くなったような気がする、家に帰ってチェックしなくてはね

f:id:oichiro:20171015112149j:image