自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

末廣ラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

末廣ラーメン本舗へ

 

遠いから食べたいからいこうか❓とい感じの店じゃないけど、近くを通ると食べたくなる不思議なラーメンなんだよな。

いつも何人か並んでるから行くか悩むんだけど、久しぶりに食べたくて寄りました

f:id:oichiro:20170812122009j:image

 

いつもは普通のラーメンしか頼まないんだけど、味は見た目より濃くないんだよね。

忘れた頃に食べたくなる味なんだよなー

f:id:oichiro:20170812122815j:image

したら新メニューにアサリそばがあってさ、ウチの子は塩とかアッサリしたラーメンが大好きだから真っ先に食券機のボタンをポチッと押してました

 

美味いからスープを飲んでと言われて味見したら美味い、これはいい味だった

f:id:oichiro:20170812122836j:image

次は中華亭に行くか。