自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

誕生月のプレゼント

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

f:id:oichiro:20180121222259j:image

誕生月のプレゼントで店からサービスされたリブロース300gを食べてきました。美味かったんだが、向かいで食べていた野郎三人組の1人が450gのステーキを二人前調子に乗って注文したのか、ずっと450gでよかったわ〜、めちゃくちゃ量が多いわ〜、肉900gきた瞬間が1番テンション上がったわ〜、と、ずっと嘆き節でウザかったのだけがイラッとしちゃったけどね。今日は一日中遊んでたし、昼間は久々にポートピア川崎に行ってきたし、満足な1日だったなー

f:id:oichiro:20180121222449j:image

f:id:oichiro:20180121222525j:image

次に来る時はもっと時間があるときにくるさ❗️またね川崎。