自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

蔵王、中華亭分店へ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

角田の光華飯店か、岩沼の麺光か、蔵王の中華亭かで悩んだ末に中華亭へ

 

久しぶりの中華そばダブルじゃ

 

アァ(ノД`)。oO{美味し‼️}

 

今回は三人ともダブルをたべました、うちの子もダブルを食せるくらいになったか、成長をみれましたよ

f:id:oichiro:20170917184927j:image

今回はかなり待ち時間があったし、雪も降ってきたりでしたが、美味いもんを食べれば問題ナシ

ただ、今回の味が少々薄かったので久々にラーメン醤油をかけちゃった🍜

f:id:oichiro:20170917184944j:image

それでもやはり中華亭は安定しているの〜、大満足でした

 

ホントは食べ終わった後、晴れていれば台原森林公園へ散歩しにいこうかなと予定していたのは中止になったけど、また明日晴れたら行ってきますわ