自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

レックウザと鳴門競艇

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

一回目は逃げられたものの

f:id:oichiro:20180211170204p:image

次はと切り替えて街をぶらつくもサッパリ出てこないレックウザ、出てこないのは仕方ないので、奥さんの壊れたグローを修理に出そうとグローショップへ来てみたら修理は出来ない、新品を買ってくれとのこと。

修理が出来ない仕組みならと新しいのを購入して店を出ようとしたら店員さんが、二階は喫煙所(グロー専用)と無料のタバコが全種類置いてあり吸い放題、グローを充電できるコンセントも使えて、ドリンクも二杯まで飲めるようになってますと教えてくれたので、時間もあるし行ってみるかと寄ったら思っていた以上に快適だったな。

タバコはやめたけど、本体だけ買って街場の暇つぶしできる場所を確保するか真剣に考えてしまったよ、吸わないけど吸ってる人が側に居ようが気にしないのでね!なんかチヤホヤしてくれたしな。

そんなことしていたら少し離れた場所にようやくレックウザが出現する黒卵が出てきたので向かうと百人を超える人々が強風吹き荒れる寒さの中待機してましたよ。流石に写真は撮らないけど、まだまだポケモンGOもプレーしてる人がいるね❗️

 

到着から3分ほどで孵った卵は待っていたレックウザ

フルメンバーで戦えば勝つのは簡単だけど、むしろそのあと、ゲット出来るかどうかが重要なんdeathよ

f:id:oichiro:20180211170231p:image

 

結果はゲット出来ました!

f:id:oichiro:20180211170343p:image

と、ここで全力で逝った鳴門9Rが終わっていたことに気付いて確認すると痛恨の一撃、まさにミスった買い目で死亡

4-12-5で撃沈ナリ❗️

何故4-5-12も買わなかったのか、無念ナリナリ

f:id:oichiro:20180211173103p:image

家に帰りリプレイを見ると、おい!4-2-5が一瞬出来てるじゃねーかよと更にゲンナリ、淳美ねぇさん、しっかりしてくれよと言いたいよ

つーか、かなり自信あったんだけどなー、まあ仕方なし。

次は頑張って当てたいねぇ