自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

色違いポケモン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

5/5

朝一から仙台園芸センターへ山野草展を見に行き、車庫入れが終わり何気なくポケモンGOを起動したらアサナンが家の前に出現しまして、そのアサナンをポチッとクリックしたらあらあら、色違いでした❗️

今回の格闘技系のこのイベント

f:id:oichiro:20180505213551j:image

色違いが出ているとは思っていても、調べてないいつものパターンでしたが、出ちゃいました

イベント時は出やすくなっているのか、数が多く出て取りまくっているから結果出るのか❓その辺がほんのり気になるけどね

色違いアサナン

f:id:oichiro:20180505210352p:image

ほぅ、いいねチャーレム

f:id:oichiro:20180505210407p:image

 

今日は14時からバイクの整備🛵もしていて、近くのホームセンターへパーツクリーナーとスプレーグリースを買いに行きまして

 

出てきたハリテヤマを片っ端から捕まえていたらこちらもゲット出来ました❗️

いるとわかれば出てきたハリテヤマは捕まえないといけないな、ってね

色違いマクノシタ

f:id:oichiro:20180505210420p:image

 

色違いハリテヤマ

 

f:id:oichiro:20180505210432p:image

夕方しあわせタマゴを使い、進化させていなかった他のポケモンと共に進化させました

ただホエルコは次のスペシャルリサーチでホエルオーを進化させろ❗️とか出そうな感じだから悩んだけどね

前回はコイキングからギャラドスってリサーチがあったからさ

まースペシャルリサーチで出てくるならホエルコの出現率も上がるだろうし、問題無しと判断しましたよ

(ノД`)。oO{そのうちホエルコも}

色違いをゲットしたいねぇ