自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

大崎八幡神社へ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

本厄と後厄のお札を納めに行っていなかったので遊びに行く合間に行ってきました

不思議なことに境内ですれ違う人達の言葉が中国語

今は神社巡りもしてるのか?鎌倉や京都、広島なら解らなくもないが、仙台で見ても大したことないぞ

観光バスが🚌止まっていたから、アレ?っとは思ったけどね

こちらの用事は札を納めるだけなんで直ぐに帰るから害は無いだろうと気にも留めなかったらさ、駐車場でこっちが出ようとしてるのに酔っ払いの如く通路でクダ巻いて動かない

アレは国民性だな、そういった迷惑行為は自分の国でやれ

f:id:oichiro:20180504184935j:image

f:id:oichiro:20180504185006j:image

f:id:oichiro:20180504185024j:image

ひとついいことがあったとすれば、札を納めた時に対応してくれた巫女さんがメチャメチャ可愛かった子だったことだね

大崎八幡神社は最高だ