自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

色違いヨーギラス

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

16日の12時から15時までヨーギラスのイベントがあって、街へと奥さんに連れていかれました

これ、やらない人からすると迷惑なくらい人集りが出来ていてビビりました、ホント凄い人集りだよ

アクセスが集中し過ぎたのか、結局イベントも通信エラーで2時間延長しましたしね、中盤からは通信エラーばかりで参りました

イベントがあるたびに思うが、ポケモンGOのユーザーは年齢層が幅広いこと。

グループでゾロゾロ歩いている方々も結構いますしねぇ

私自身は周囲を歩く人達にぶつからないよう歩きスマホはしないことと、迷惑になる店の入り口周辺に居座らないことを決めているのですが、集団になると強気になる人達もいて、店と揉めたりしていますね、あれはやめた方がいいです

皆さんマナーを守って遊びましょうね❗️

それで今回の色違いヨーギラスは程なくゲット出来ました

f:id:oichiro:20180617193354p:image

イベント期間内に進化しないと『うちおとす』を実装してくれないので早速進化

f:id:oichiro:20180617193402p:image

で、バンギラス

微妙な色だな(笑)、ピンクとは言わないまでも他になかったのかな❓って感じでした

f:id:oichiro:20180617193409p:image

まあ、それでも嬉しい色違いってね🤗