自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

色違いカイオーガを求めて

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

このイベントが始まってから、倒せども出てこない色違い

今まで何体倒した事か。

f:id:oichiro:20180617200334p:image

倒せど出てこない色違い

f:id:oichiro:20180617200413p:image

 

f:id:oichiro:20180617200421p:image

f:id:oichiro:20180617200447p:image

が、本日やっと出た色違いカイオーガ❗️

随分かかってしまった(笑)プレミアムレイドパスも1枚しかなくなったし

f:id:oichiro:20180617200131p:image

この後すぐにまたゲットしてしまい色違いが二体、カイオーガ全部で10体が今回の収穫かな❓カイオーガのイベントがいつまでかわからないんだよね。

f:id:oichiro:20180617200301p:image

来週末には新しいイベントを開催してもらいたいな

つっても次は色違いグラードンかな❓

その前にポケコイン集めも急がねばいけないな