自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンGOのギフト個数に苛つく

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

最近の不満はフレンドの最大人数が200人なのに対して、ギフトが10個しか所持できないのが理解できない。

ストップで回せば必ずギフトが出てくるわけでもないのに、、、

100個配るのにいくつのストップを回せばいいのか。

街中を散策している時以外、全員に配れないだろ❓どう考えてみてもさ

大親友が数名出来たら不要になりそうな感じがするなフレンド機能、今のままなら俺的にはね

ギフトを開けられるのも20個とかで何ともいえない感じなんだよね、なら200人にしなきゃ良かったんじゃねーのか❓とか思うし。

 

f:id:oichiro:20180902200148p:plain

 

ギフトを開ける個数も無制限希望、フレンド絡みの機能の不満はカナリあります、送り辛いし貰いにくい、もっとボタン一つでやりとり出来るようにしてくれないかな、面倒になってきてるよ、正直ね。

みんな不便だと感じていると思うな〜、近いうち機能改善される事を期待してます