自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンGOと定禅寺ジャズフェスティバル

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

色違いファイヤーゲットナリ


f:id:oichiro:20180908141724p:plain

13匹目でようやくでたよ


ウチの奥さんは2匹捕まえてご満悦の様子

既に疲れてしまいましたが、明日、仙台は定禅寺ジャズフェスティバル

日本で一番盛り上がり、音楽ファンが集まるイベントと聞き、近くに住んでた頃は人が屯して邪魔なイメージしかなかったこのイベントもスッカリ定着したんだなーって思うと、マイナーなジャズフェス実行した人達の先見の明には脱帽ですわ

今なら良さが少しは分かるかな❓(笑)

明日は休みだし見てきますね、ジャズフェスティバル

f:id:oichiro:20180908160509j:plainf:id:oichiro:20180908160528j:plain