自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

あっぱれステーキへ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

近くを歩いた時、壁に貼ってあったチラシを見てから、一度食べて見たかったあっぱれステーキ🥩


いつも並んでいるためその機会もなかったんですが、(並びたくは無い)やっと食べに行けました🎶


食べたのは店の名前がついてるあっぱれステーキ200gをいただきます、値段は1000円

そして全てのメニューでライスとサラダ、スープが食べ放題といきなりステーキに比べて値段が安いですね、部位の違い等々あるにしても気に入ってしまったよ


f:id:oichiro:20180922010436j:plain


ステーキが溶岩プレートに乗っているので、赤みが苦手な方は置いたままにしておくと火が通ります


次はサーロインを食べてみたいです