自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

続、ミュウツーレイドバトル

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今回のミュウツーのため、コツコツ貯めたポケコインでハイパーボックスを購入しました。

もちろんヤツを大量に捕まえるためですよ。

 

今回のボックスはレイドパスが14枚ついていて、非常にお買得感満載でした

 

だもんで、土曜日の朝から夕方までミュウツーレイドバトルをするついでにチコリータを捕まえる感じでしたな

ミュウツーの色違いも実装しているかも❓とか言われてましたから半端なく気合入れて倒しまくりましたが、結局出たという情報はナッシング、残念賞でした。

 

色違いは次のミュウツーイベントに持ち越しなんだろうなー、まあ楽しみが延びたと考えて納得しますが、そうなると一カ月あるミュウツーイベントがダラダラ続いている感じになっちゃいますな(悩)

ダラけたら間に何かしらイベント入れてくるっしょ❓

楽観的に待ってますよ