自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ハングリーハングリー

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


時折安っぽく感じるアツアツの鉄板の上で焼かれ続けるナポリタンを食べたくなる時がある


幸いにも家からそう遠くない場所にその品を提供してくれる店があるから私はついていると思いますね


まー、安っぽいとか書きましたけど、味はしっかりして美味しいですよ、ランチタイムなんかは並んでますから❗️


ナポリタンという響きかな❓


子供の頃デパートで食べたイメージが懐かしさと安っぽさを感じてしまう要因だとは思うけどね

この上に乗っているハンバーグも単調に、なりがちなナポリタンに良いアクセントを加えてくれるから飽きずに食べれちゃうよ

f:id:oichiro:20180922012317j:plain


見た目以上に腹にたまるハンバーグナポリタン、また来ますね