自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

これを取り締まり出来んのか❓

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

良く言えば帰れる場所が無いニート

 

まー浮浪者と呼ばれる方々ね

 

街中を歩いていると分かるけど、地下道の噴水広場の中に、ここは自分達の縄張りだ‼️といわんばかりに置いてある荷物、そして周りのベンチに寝転んでいる態度が最悪だ

 

一般人が普通に使用できなくなっているんだよ❓何地下道を住処にしちゃってんのよ‼️

 

かといって公園に住み着かれるのも迷惑だ。

 

当たり前だよね❓仕事もしてない人達が自分の生活区域でウロウロされたら怖いでしょ❓何があるか分からないじゃない。

 

前はそれ程気にしてなかったのは、ある程度一般の人に気を遣っていたんだと思うけど、最近の奴等は態度が悪すぎる

ガラが悪い

 

f:id:oichiro:20180923223546j:plain

 

仙台のアーケード内や街中を歩くと度々すれ違うあの方々は、デカイ声で独り言(ほぼすれ違う一般人の文句)を喋っていて気分が悪くなる

 

中にはいい人もいるのかもしれないが、それを差し引いても地下道占領はいかんだろ❓

 

地下道は奴等の住む場所じゃないし、そんな場所の治安が良いわけがない。

 

即刻、立ち退かせていただきたい

 

住む場所が無いから仕方がないとか私には関係ない話で、普通に生活しているこっち側が何故不快にならないといけないのか❓

 

これは浮浪者差別に当たるのか❓

 

早いとこ行政の対応に期待していますよ