自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

歴代の車🚗

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

 

会社を移籍してからまだ二年半、預けられた最初の車はニッサンデイズルークス

個人的には、会社から預けられる車に拘りは無いので小さいが四駆の上、ターボ車だったこの車で全く問題がなかったんだけれどね。

 

言わせてもらえばね、唯一の不満要素としては結構問題になった燃費偽装でして、、、ホント全然距離を走らんのよ❗️軽自動車なのにさ❗️

しかもタンクが小さいから(毎回27L程度の給油)スタンドに行く回数が多くて超絶面倒な車だったwwww

f:id:oichiro:20180914230120j:plain

 

その後預けられたニッサンエクストレイル、これはクリーンディーゼル車

これはトランクがデカイし、震災にも強いディーゼルだったからかなり気に入ってましたね

けれど、新しい人が会社に入ってきたからコレを別の人に与えて私にまた違う車を買うとのこと

f:id:oichiro:20180910004544j:plain

 

中古車を買うんだから新しい人に車を預ければいいんじゃね❓と、伝えてみたがそれなら買わないとか意味がわからない事を言ってくるので承諾するも、次に何がくるのか教えてくれない謎仕様。

ワクワクして待ってろってことかしらね❓

自分の車でもないんだからなんだっていいのに、正直次々と車を変えるくらいなら賞与をたらふく支給しろと言いたいねぇ(笑)


結果、きたのはフォレスター


スバルかい(笑)


乗ったことないからいいけどさ


1番気になったトランクはまずまずの広さだったりするんだけど、リモコンスターターもついているし、ナビ、テレビ付きか。


f:id:oichiro:20180925215529j:plain


このスバル車、マアマア気に入りましたわ