自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

勾当台公園はどうやって借りれるんだろ?

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

クルマでありながら時には車内でサイン会が開かれたりするパトカー

 

もう十数年以上警察に捕まっていないワイ

 

そして捕まりたくないワイ

 

罰金勘弁、免許の更新時の長い講習を受けるのも嫌

パトカーのイメージは、一般人をせっせと捕まえて、集団暴走には弱いとしか感じんわ

 

f:id:oichiro:20181021004700j:plain

 

救急車、幼稚園の時骨折して乗ったなー

 

ワイの腕を折ったアイツは今なにしているんだろうか❓

 

救急車を見ると、たまに昔を邂逅しちゃうよ

 

 

f:id:oichiro:20181021004728j:plain

車内はごちゃごちゃしていて何がなんだか解りません

 

f:id:oichiro:20181021004750j:plain

 

自分が捕まったことはないが、追われたく無い白バイク

 

助手席側にいた時に捕まったことはある、見晴らしの良い道路だったけどね、側道の山陰に隠れていたんだよな


あん時は気付かなかったから注視していなかったけど、その後見かけた時、スピード違反者を見つけた時の山から駈け下りるスピードはかなりのもんだった。


あれは反則レベルの加速力だよ

 

f:id:oichiro:20181021004812j:plain


消防士さんはいつも訓練していて実にいい、警察もしてるんだろうけど、敷地内にある壁を一気に登ったり降りたり、ロープを渡ったりとなかなかのものだからな。


そりゃサスケに出るのも納得だよ


f:id:oichiro:20181023091338j:plain

 

 

 

むすび丸ゆるキャラとしての知名度はどんなもんなのかな❓

 

見つけたら写真などを撮ってあげてね、喜びます。

 

f:id:oichiro:20181021004842j:plain

 

勾当台公園は年がら年中イベントするようになったな❓

使用許可はどこなんだろうか、競艇イベントやらないかね