自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

スバルへGO

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

会社の車を1カ月点検の為にスバルへ来ました


f:id:oichiro:20181023205134j:plain


f:id:oichiro:20181023205322j:plain


f:id:oichiro:20181023205402j:plain


しっかし、なんもないな


客の待ち時間をもっと愉しませるようになんか用意してくれないか❓


あまりに暇過ぎて寝てたよ


それにビックリしたんだが、車の点検しにいって車を洗車してくれんのか❓


点検する時エンジンルームとか洗浄機で洗わないのか❓


どこの車屋でも洗車くらいサービスですると思っていたからビックリしたわ‼️


自家用車では買わないよ、スバル車は


少しスバルにムカついた昼下がりナリ