自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ミシュランに掲載された店、ラーメン屋くろく

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


ラーメン好きには有名なお店で修行してきたらしい店主


駅裏で店を見かけるたびにラーメン屋だとは認識していましたが、店舗の面構えが小洒落ているし、並びが多くて食べに入るコトは無かったお店


f:id:oichiro:20181020234723j:plain

f:id:oichiro:20181020234751j:plain


丁度昼時、歩き疲れたし、いつもは結構な人数が並んでるのに、並びが少な目だったのも新規開拓しようかな❓と気持ちを後押ししたので食べに行ってきましたわ


なんのミシュラン本かまでは知らないが、掲載されたことがあるお店みたいだし、柄にもなく期待してラーメンが出来るのを待ちましたよ


あぁ、私は初めて行く店ではノーマル系ラーメンを無難に注目するのは毎度毎度のお約束


f:id:oichiro:20181020235722j:plain


見た目はオシャレなラーメン


しかしただの醤油ラーメン


コレが人気の品なのか❓(笑)


過大に期待しすぎたか❓


写真で見たイメージと違う、違いすぎる味に正直戸惑いを隠しきれない儂がおる。


そう、残念な方向でズレている。


スッキリしながらも味わいがあるラーメンかと思ってしまったのが悪かったかな❓


醤油の強さを感じすぎるラーメンだった、今まで食べたことないレベルでね、しかしまだまだメニューはある。


一回味が合わないくらい良くあることよ、次は切り替えて違うラーメンを食べるナリ


懲りずに期待してるよ、ミシュラン掲載店