自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ポケモンgo 色違いココドラ キラポケに❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

出現率的に低い色違いココドラの二匹目をゲッツしたので、まだ持っていない大親友へあげることにしました


しかし❗️


f:id:oichiro:20181103011736p:plain


色違いココドラのキラポケ❗️


これを持っているひとはかなり限られてくるんじゃない❓


正直交換したバリヤード個体値96%の比じゃないよねー

羨ましいわ


珍しいからまだ進化しないってさ(笑)


珍しいポケモンになって良かったね、『指が千切れるくらいの勢いで噛みながら涙目で』おめでとう㊗️❗️と言わせてもらうよ


#ポケモンgo 

#キラポケ

#色違いココドラ


追伸


ボスコドラへ進化した模様


進化されたコドラさん

f:id:oichiro:20181103094716p:plain


紅い目とキラキラ背景が素敵ですね


f:id:oichiro:20181103094817p:plain