自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ラーメン山頭火Inソープ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

仙台市の街中にある千姫という老舗のソープランドのすぐ隣にある山頭火


仙台で山頭火の第一号店だと思う

ふとした時に仕事をしばらく辞めて、スロニートしていた時には打ち終わりに良く食べに行っていた懐かしいお店。


パチンコ屋が閉店する時間にしか食べに行かないから、食べ終えてからチャリに乗って路地から出た時、女性と会うとソープから出てきた人にしか見えない立地なのが残念でしたわ

ただここの山頭火が一番好きな味

トロ肉塩、はまって食べまくったな

f:id:oichiro:20181021010653j:plain



f:id:oichiro:20181021010758j:plain


ウチの奥さんを連れて食べにきたら山頭火の店舗で1番好きな味だと気に入ってくれましたよ


ただ場所だけがネックなんだよね(笑)