自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

飛び込み居酒屋

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


ポケモンGOで色違いやクレセリアを探して歩き回り、昼飯付近になるとなにを食べるか悩みます。


誰が連れがいればすぐに決まるところだけど、1人だとなんでも食べれるから悩んじゃうのよ

簡単に済ますか、あまり行かないお店かとね


結局いきなりステーキ


理由はあまり並んでいなかったから、なんか知らんがこの日は私が行く店々長蛇の列ができてましてね『謎』

妥当な線に落ち着きました

1人立ち席でステーキを待つ間スーパードライで間を持たせつつ

f:id:oichiro:20181125213256j:plain


見切り発車で来たと同時に食べてしまうアクシデントも発生しましたが、美味かったな


f:id:oichiro:20181125213451j:plain


食べ終えた後も街中でポケモンGOをしつつ、夕方になりポケ活終了


帰る前に一杯ひっかけていこうと寄った店は


f:id:oichiro:20181125213531j:plain


初めてきた とり鉄 なるお店


お通しとビール


とりあえずノドが乾いていましたので、1人乾杯一気


f:id:oichiro:20181125213603j:plain


メニューを見てツマミを注文するとともに、ビールも追加


f:id:oichiro:20181125213640j:plain


あまり腹は減っていないから焼き鳥二本に


f:id:oichiro:20181125213717j:plain


馬のレバー、店員さんが生物だから30分以内で食べて下さいと警告してきたことに❓となっちまいましたがままあまあなレバーでしたな


f:id:oichiro:20181125213749j:plain


牛レバーが禁止されてしまいましたが、私は豚の生レバーすら食べてきた男よ

(豚レバーは3日ほど冷凍庫で保存し、自然解凍する事で中にいるムシが死ぬって話さ❗️)生レバー最高


結論は、来た事ない店にくるのはテンションあがるってことさね