自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まったりとした休日ナリ

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


朝起きたら雪が積もってやがりました❗️


今からトヨタに一年点検に行く予定なのにタイヤがノーマルなんよ、参りました。


https://www.instagram.com/p/BrJXKKXHHMD/

雪景色ナリ


急ピッチでタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えトヨタへGO


https://www.instagram.com/p/BrJn9MOH4eS/

今日はここから始まります #宮城トヨタ


待ち時間、暇なんで隣へ暇つぶしに行くことにする


f:id:oichiro:20181209205924j:plain


そんなに時間がある訳じゃないので打ちませんが、パチンコ、パチスロを眺め、休日にはここへ良く来る前の会社で一緒に働いたおっさんを探すもまだ来ていなかった、残念。

近々遊びに行ってこようかな、前の会社。



f:id:oichiro:20181209210013j:plain


仔虎、焼肉店でランチのローストビーフ丼が大好き、よく来ていた店だったけど最近はご無沙汰でしたな。

つーか、値段1480円❓上がってるねー


二階のボウリング場ではマイボーラー達が大会を開催してましたな、来週末はボウリングしに出かけて🎳くるかな、楽しいからな、ボウリングは


時間になったところでトヨタに戻りご飯を食べに向うことにする。


今日は仔虎じゃないのよ、角田ブラックを食べに行く予定なのでね、ラーメンを食べに🍜


https://www.instagram.com/p/BrKmSbVHgVh/

#光華飯店 角田ブラックジャンボ(大盛り) 久しぶりだけどやはり美味いなー


久々に餃子を食べるかと注文するも、無くなっとるがね、残念だ。

親父さん亡くなってから一回しか来てないコトもあったけど、よく見ると消されたメニューが結構あるな、少し寂しいぞ。

ラーメンは変わらず美味かった、こんどは時間を空けず直ぐに来ますね❗️


f:id:oichiro:20181209210127j:plain


帰りに回り道をしてブラブラとドライブしましたわ。

師走らしからぬ緩やかな休日を過ごしましたよ