自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

酒とラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

  

昼ごはんを食べにこうしゅうへ


味噌とんこつラーメンにターローチャーシューをトッピング、珍しくトッピングしちゃったよ


ニンニクをドバドバ入れて身体はポカポカ、口臭はMAXで臭うレベルになり大変満足しました😈


https://www.instagram.com/p/Br4F28TnkIJ/

#こうしゅう 味噌とんこつラーメン、ターローチャーシューをトッピング


仕事も終わって帰宅するや否や、昨日貰った響12年をハイボールにして呑みました、乾杯。


https://www.instagram.com/p/Br4s6pwnpNf/

#響 いまからいただきます

それから交換したドーミラーがキラキラ🤩に変わるラッキーがおきたりしたよ


最近ツイテルナ

https://www.instagram.com/p/Br5MHkPHl4e/

#ポケモンGO#ドーミラー #キラポケ まだゲットしていないドーミラーを貰ったらキラポケになりました、ラッキー❗️  


明日はなんのラッキーが起こるか楽しみですな