自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

正月休みを満喫中death

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

正月休みに実家へ帰省し、ゴロゴロしてました


https://www.instagram.com/p/BsEwS3hHMxU/

#正月 #もち あけましておめでとうございます🌅 新年1発目のお餅を食べますぜ、基本はストーブの前で焼きたてを納豆餅でいただきます

https://www.instagram.com/p/BsExVzinkYc/

#おひきな #雑煮 正月といえば実家のお雑煮、これを食べないと1年が始まらない❗️おひきなが大量に入っていても、野菜の甘みが抑えられている最高の一杯なんです。この作り方が真似できんのよ😅


ただゴロゴロするのもスグに飽きてしまい、初売りを覗きにジャスコ

仙台の初売りは元旦からするところもあるので見に行くも、何も買わずにポケモンGOアローラライチュウを二戦して終了


https://www.instagram.com/p/BsFJn38nZnt/

#ポケモンGO #アローラライチュウ 連戦❗️

正月らしい一日で満足しました


ゴンベも交換して貰ったしね


https://www.instagram.com/p/BsHa67fnhZd/

#ポケモンGO #ゴンベ 貰っちゃった


休みはラーメンを皆で食べに行ったり


https://www.instagram.com/p/BsHbO5InIHr/

#仙台ラーメン #もちもちの木 #辛味噌つけ麺大盛り 辛さは得意ではない私が、普通に食べられる味です。


ツマミを作ってみたりと長期休みを最大限に活かしております

https://www.instagram.com/p/BsHbZqsngEe/

#カラスミ カラスミを干していマス


フィールドサーチで今月のパッチールもゲットしたし

https://www.instagram.com/p/BsHfYk6nflN/

#ポケモンGO #パッチール 今月は5番だね!


今日は福袋を買いに行くもイマイチで残念でしたが、靴を安く買えたし


https://www.instagram.com/p/BsH8a71HqJ6/

#初売り #アディダス 去年に続き、今年の福袋もガッカリ感満点の中身だったもので、安売りしていた靴を買いました。


帰りにまたラーメンを食べたりと充実してましたよ

https://www.instagram.com/p/BsHzzTVHDJx/

#丸源ラーメン #辛肉そば これはわたしには辛いな、美味いけれどね😋


明日は何をしようかね😝