自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ボートレースとポケモンGO❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日は一日家を掃除しましてね、少し前から風呂場の換気扇から変な音が鳴るようになってきたので換気扇の蓋を外してみたら、ホコリが溜まっていたために異音がなっていたみたいで掃除したらピタリと止みましたわ。


こまめに掃除しなきゃダメだよね😅


ついでに洗面台とトイレを🚽ピカピカに仕上げました😸


何故なら水廻りを綺麗にすると運気が上がるとかなんとか、コパさんが言っていたような気がしましてね、まあ結果は大正解❗️でした


f:id:oichiro:20190103191129p:plain


12Rは西村大先生の予想に乗っかり、今日の浮きをオールインして幸せになりました🙌


一段落したら電球が切れていたので買いに出かけたら、出ましたグレッグル❗️

初ゲットです


https://www.instagram.com/p/BsKqJeAHnVx/

#ポケモンGO #グレッグル 初めまして


今日一日ついてましたよ、たまにはいいね👍