自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

正月休み最終日、運気向上中

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

今日は月1のスカパー無料放送日、出かけずに家でボートレース🚣‍♂️を楽しむ予定でしたが、iPhoneの充電コードが切れているのを思い出しヨドバシキャメラへ行ってきました

 

いまは根元が裂けないようにと補強されたコードが結構売っていて何を買うか悩んでしまったよ😸

 

外に出て使う事もあるから明るい色を買ってみたけど結構いい色だね、気に入りました

 

f:id:oichiro:20190106201840j:plain

 

買い物終わりに昨日食べた竹治郎へまた昼を食べにいきましてね、辛すぎたからノーマルバージョンの豚玉油そば、チーズトッピングでいただいたら美味いこと❗️

 

昔食べた油そばのイメージが強くて 10数年間食べなかったのが勿体無かったな、ラーメン業界の進化は食文化の中でも秀でている事を改めて知った正月休みでした

 

何事もチャレンジですなー

 

昨日の辛い油そば

https://www.instagram.com/p/BsP2V-sHxNk/

#仙台ラーメン #竹治郎 油そば「辛い」大盛りを食べてきました❗️美味いんですが、私には辛すぎでしたよ😝次は普通の油そばをいただきたいと思います❗️

 

今日食べた油そば、美味いよ

 

https://www.instagram.com/p/BsSD47ZnUbD/

#仙台ラーメン #竹治郎 二日連続で豚玉油そば、今日はチーズトッピングで食べました、最高に美味かった。

 

腹ごなしに駐車場まで歩いていた時に来ました色違いデルビル、待っていたよ。

 

嬉しかったなー

https://www.instagram.com/p/BsSE0w_HVf-/

#ポケモンGO 色違いデルビル初ゲットナリ

 

帰宅後はボートレースで仕留めて大満足❗️

 

明日からの仕事も頑張れそうです

f:id:oichiro:20190106203848p:plain