自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まだゆっくりできないのがね

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

ポケモンGOでは色違いグラードンヒンバスタスク等盛り上がっていますが、参戦してインフルエンザに感染しちゃうと仕事と受験生へのダメージが絶大なため、街場でウロつくのを控えています(悲し)


ただ、せっかくの休日に家だけで過ごすのも残念なんで、日曜日は天狗ラーメンを食べてきました😸


それ程辛くはないけれど、新陳代謝が良いわたしはすぐに汗ダクダクになるのが辛いところ

懐かしさもあって楽しいひと時を過ごしました、美味かったよ

https://www.instagram.com/p/Bs2CIFvnwqn/

#仙台ラーメン #天狗山 #味噌ラーメン 久しぶりの天狗、汗ダクダクです


帰り道、七北田までドライブに行って遂に見つけた色違いジグザグマ❗️


ゲットできたし街場へ行かなくても良かったと胸を撫で下ろしましたわ、ありがとう😊

https://www.instagram.com/p/Bs2Rv-an7PM/

#ポケモンGO #色違い #ジグザグマ ようやく出てきてくれました❗️


月曜日は一年ぶりに出た雪ポワルン


https://www.instagram.com/p/Bs4XBacn9Nx/

#ポケモンGO #雪ポワルン 久しぶり


昼には南吉成の山頭火でランチをいただいたりと、インフルエンザを避けながらなんとかやってます


https://www.instagram.com/p/Bs4ZHjqnEXa/

#仙台ラーメン #山頭火 ランチの半チャーハン、麺普通盛り、値段が上がった感じがするな


グラードンイベント、延長してくれないかな❓